六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カルト教団Kの教祖長男の動画チャンネル閉鎖と、新しい動画チャンネル開設による再登録。新しい動画で、またまた少し言っちゃうぞ。

イメージ 1

カルト教団Kの教祖長男の動画チャンネルが、教団からのイヤガラセで削除されることに。

動画が三本削除されると、チャンネル閉鎖になるらしいんよ。

そんでそのことを新しい動画でHRS再誕とか言うておりましたが、その動画でもまたまた少し内情をバラしております。

教団の公式アカウント登録者が1万2千ちょっと。

しかし、教祖長男のは3万超え。

この1万2千いう数字、あるいは政治団体の人数が、だいたい教団の規模でしょうね。

いずれにせよ1万ぐらいなんよ。

教団のベストセラーも、本屋から支部が買い取って作った数字。

支部の倉庫に、大量にその本が眠っとるんよ。

初期の本はいざ知らず、最近の本は中身がない。

中身がなくなって、20年以上になるんかねぇ。

そんとなもんは、誰も買わんわのう。

最近は、信者さんも本を買わんとか。

嘘で塗り固めた数字、中身がない内容、もう終わっとるね。

教祖のスキャンダルや失策で、だいぶ激減した信者。

ピークで13万人ぐらいなんよ。

このピークの時におった人の、半分以上はアンチになっとるんよね。

教祖長男の動画チャンネル登録者は、そうしたアンチの人が多いんじゃないんかねぇ。

総裁の過去の好きな人へのアタックの話もありました。

教祖はプライドもそうなんじゃけど、嫉妬も強くてダメダメなんよね。

ともあれ、一度ご覧下さい。