六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

ユーチューブの規制強化、規約変更により不安定さが増す。動画データとして、カルト教団Kの教祖長男のもんは、保存共有拡散すべし。

イメージ 1

ここのところ、ユーチューブの規制強化がありました。

その規約に触れるもんは、広告がつかなくなるとか。

情報媒体として、不安定さが増すのう。

さらに締め付けがきびしくなれば、予告なしにアカバンされることもあり得るんよね。

以前、教団からのイヤガラセで何度もアカバンを食ろうたカルト教団Kの教祖長男。

その発信する内部情報は、貴重なことをかなり示してくれた。

それが予告なしで削除されてしまうと、見れなくなってしまう恐れがある。

それはそれで大きな損失なんで、それらの動画の保存共有拡散をすべきなんよ。

また、活字に起こせる人はやっとくべきなんよ。

情報媒体として不安定ならば、そう簡単に消えんことしとくべきなんよ。

カルトの弱体化は、公共性公益性があります。