六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

新築の家の土台、型枠を外して乾燥中です。上棟に向けて作業進行中。だいぶ狭く見えます。

イメージ 1
新築の家の状況です。

先日の型枠を外して、乾燥中です。

上棟が26日になります。

それまでにまた作業が進んで、外観が変わっていきます。

見た目、狭く見えますが、そんなもんらしいんよ。

ようやく家ができるいう実感があります。

これが完成してこそ、できることがいろいろあるんよね。

来年の今頃から、カイアポの販売に向けての動きをせにゃいけんのよ。

今までは、すき間の土地を耕してそんなに大量生産はできんかった。

しかし、これからは違う。

カイアポの蔓を越冬させて苗を作り、それも売るんじゃ。

気密性の高い家で、冷暖房が効率的に効くことになります。

あとは、自前の土地の確保もあるんよね。

来年中にはいろいろ整備したい。

家の完成は来年2月です。