六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カイアポの収穫と家の購入、7連休は有意義でした。家は事故物件、茨城の知り合いが住むかもです。

会社の方針で、年次有給休暇を7日消化せにゃいけんのよ。

 

それで、イモの収穫にそれを充てました。

 

連休の初日に不動産屋行って、気に入った物件を見に行き、そこを買うことになりました。

f:id:taro6zaki:20201124002059j:plain

 

大島てるの事故物件に紹介されとるもんで、家族間でのブッコロがありました。

 

それを考えなければ、かなり広い家で庭や物置もある。

f:id:taro6zaki:20201124002042j:plain

 

これは、来年以降にカイアポの越冬に使います。

 

あと、ここには茨城の知り合いにいずれ住んでもらおうと思います。

 

奥さんが亡くなったら、こっちへ移住するとのこと。

 

独り身なら、まあ問題なかろう。

 

話をしたら、住むそうです。

 

波動の九字をカマシてありますんで、お化け屋敷ではなくなりました。

 

来年はここの庭もボコボコに掘り返して畑にして、カイアポを植えまくったる。

 

さてそのカイアポも最大の畑は終わり、計画通りです。

f:id:taro6zaki:20201108000349j:plain

 

やはり新しい土地での耕作は、やってみにゃわからんことだらけなんよね。

 

耕やすのに手間取り、作付けが遅れたことが痛かった。

 

やはり、手が回りきらんかったんよね。

 

とりあえず、あとは小さな畑で終わりになるんじゃけど、どうかのう100キロぐらいかのう。

 

来年のためにつるをなるべく越冬させて、苗と葉っぱを売れるような体制を作っておくべきなんよね。

f:id:taro6zaki:20201108235435j:plain

 

ともあれ、家を買うてカイアポをだいぶ終わらせて、この連休は有意義に使わせてもらいました。

 

大きなパワーを出しきった後じゃけえ、ちょっと放心状態なんよ。

 

あとは収穫物の整理と、ホームページ立ち上げと、商談を進めていかにゃいけんね。