六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

S学会批判記事を書く理由、それは一般人のため。エレクトロニックハラスメント対策と入会防止。

S学会の批判記事を書く理由は、一般人を守るためなんよ。

f:id:taro6zaki:20200929003336j:plain

 

熱心にやっとる人らは、それこそ何言うても聞く耳持たんけえダメなんよ。

 

そんとなやつらはほっといて、一般人の被害を減らすことを念頭に置いて考えるしかないんよ。

 

思想的に毒されることを防ぐのと、エレクトロニックハラスメント対策を考えることが大事なんよ。

 

団体の危険性を知らせ、みんなで対策を打つことしかないんよ。

 

そのエレクトロニックハラスメントなんじゃけど、被害者被害者言うて騒ぐだけで何もせん人がおる。

 

何やっとるんじゃ?

 

そんなにつらく苦しいなら、それを言うとるだけでなく連絡とって来いや。

 

そんなのいくら訴えたところで、誰も何もしてくれんぞ。

 

私のとこ来て波動パワーを会得すれば、かなりの部分ダメージを減らせるんよ。

 

何度言やぁわかるんじゃ?

 

本から出とる波動で、体が楽になるか試せばええんよ。

f:id:taro6zaki:20190806004352j:plain

 

本の真上に座って波動を体に入れた時に、どんなふうに感じるか。

 

やり方わかんなければ、電話してくりゃええんじゃ。

 

まあ遅くなればなるほど、それだけ苦しみが長引くだけのこと。

 

ま、ええか、私のことじゃないけえのう。

 

あと思想の問題なんじゃけど、同じお経にしても解釈によって良し悪しが分かれる。

 

このお経だけが正しいこの教えだけが正しいとなった場合に、それは独善性排他性が生まれる。

 

同じ用語でも解釈が違うと、別物になる。

 

正しいことから、かけ離れていくことになる。

 

それがS学会が過去起こしてきた数々の犯罪や問題であり、それを今後未然に防げるに越したことはないんよ。

 

批判内容は、やっとる人らにはほとんど効かないんよね。

 

効かないことを、そういう人らにやるべきではないんよ。

 

批判記事を書く人らよ、そのことは念頭に置かれた方がええじゃろう。