六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カイアポの葉っぱ受注と発送、ギリギリ間に合うた。今シーズンに決められたことは、かなりデカい。

今朝、ここのところ懸案であったケーキ屋さんからのカイアポの葉っぱの注文が来ました。

キターッ!!!

これこれ、これですよ。

四国の屋島から、カイアポの葉っぱ1キロ受注キマシタ。

試作品で、味に問題なかったようです。

f:id:taro6zaki:20201202003840j:plain

残っとったつるなんじゃけど、もう寒さでだいぶ紅葉してしまい、緑のもんがだいぶ減りました。

しかし、なんとかかき集めて1・2キロでおまけして送りました。

来シーズンは、5月からでないと葉っぱはできんのよ。

それも、カイアポのつるの越冬ができての話。

f:id:taro6zaki:20201108235435j:plain

イモからスタートするとなれば、おそらく6月から。

今シーズンギリギリではあるものの、今からできたことの意味はデカい。

今回なくして、来シーズンまで待つとなれば向こうもシラケてしまいそうなんよ。

送れた量もギリギリなら、時期もギリギリ。

ともあれ天の導きあってのことで、天意を感じられることでした。

これで好評なら、また他からも受注が出ることと思います。