六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

S学会と戦うにあたり、KS会などS学会の敵対団体と組むのは得策か?

エレクトロニックハラスメントでお苦しみの方々、その元凶であるS学会をなんとかしたいいう気持ちモリモリかと思います。

 

エレクトロニックハラスメント自体には、私の波動の技が効果のある場合がありますんで、試してみられて効く人は私のとこに来たらええし、効かん人は他あたって下さい。

 

私の本である『驚異の超還元波動』の上に座って体が楽になる人は、おそらく効く可能性が高いです。

f:id:taro6zaki:20190806004352j:plain

f:id:taro6zaki:20190806004408j:plain

 

それ以外どうか、理論の方の争いですね。

 

勧誘されて困っとるとかいう場合には、当然争いになることもあるじゃろう。

 

その時に、S学会と敵対しとるとこと協力するとどうかいうことがあります。

f:id:taro6zaki:20200929003336j:plain

 

結論から言うと、やめといた方がええですね。

 

例えば敵対団体としてKS会などがあるんじゃけど、まずS学会とは規模が違うて力にならんのよ。

 

また、よしんばS学会を撃退できたとしても、今度はKS会自体の勧誘で苦しむことになるんよ。

 

毒をもって毒を制すいう言葉もあるんじゃけど、こういうことに関しては通用せんのんよ。

 

警察とか行ってもまずムダじゃろうし、やはり被害者同士で知恵を出し合うのがええじゃろうね。