六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

新築の家、コンクリートの土台ができました。流し込む時に波動を入れて、波動建築にしました。ええタイミングでできたと思う。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は新築の家に、コンクリートの土台ができました。

このコンクリートの作業は本来なら12日でしたが、雨で順延。

今朝9時から始まりましたが、10時頃に行ってみました。

全体に波動を入れることを考えておりましたが、ちょっと変更。

コンクリートか流し込まれる位置とタイミングを見計らって、波動を入れました。

居間と寝室以外に入れました。

全体にせんかったのは、オーリング判定できる場所を残したためなんよ。

全体に入れてしまうと、オーリングが全部合格になってしまう。

判定不能じゃ。

とりあえず作業はこんな感じで、無事完成です。

波動の境界線がこんな感じです。

26日が上棟になります。

コンクリートを流し込んで固まった後、手をかざしてみると、波動を入れたとこと入れんかったとこの違いがようわかる。

完成した後の波動建築がどんな可能性を秘めるのか、それはできてのお楽しみ。

新たな生活を前に、いろいろ将来のことを考えております。

とりあえず、イベントの一つ終了です。