六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

これはええね、波動の焼け岩、温熱波動効果。

イメージ 1
昨日から今日にかけて岩を焼いてみました。
 
やはりこれぐらいだと、波動強化人間のパワーで焼いても1回では火が通らず、素焼きではオーリングが開きました。
 
2度焼きしたらオーリングが閉まりました。
 
そんで熱いやつをこんな感じで手で熱を受けてみると、波動と熱の複合パワーですごくええね。
 
岩の大きさから、熱が相当こもりまくり、しばらく熱い。
 
波動のお湯置きよりもエネルギーが強くてええね。
 
この2度焼き岩の焼け石としての強さは、だいたい通常の焼け石の4度焼きぐらいのパワーに匹敵する。
 
なるほど、容積がでかい分、エネルギーを入れるのも大変なら、一旦定着したエネルギーも落ちにくいいうことらしい。
 
冷めた後は部屋に置き石しとくのもええかも。
 
置き石っていうと、鉄道とかではあんまりええイメージがないんじゃけど、波動の焼け岩の置き石はええね。
 
これは畑とかに応用すると、かなりええじゃろう。
 
こういうことからすると、建築廃材のコンクリート片とかを焼いて活用することもやれるのう。
 
難点は2度焼きせにゃいけんことなんじゃけど、それで空間のエネルギーが変われば、それもでかいのう。
 
なるほど、石は大きさによって焼き方が変わってくるいうことか。