六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

農作業の帰り、シロツメクサの花輪がありました。こんなのあると、ほっこりしますね。

農作業の帰り道、公園に立ち寄ると何やら置いてあるんよね。

 

なんと、シロツメクサでできた花輪。

 

かなり頑丈に編み込まれてあり、しっかりした出来なんよね。

 

こんなの、作ろう思うても作れんのよ。

 

シロツメクサの間に、ちらほらある黄色い花はマツヨイグサです。

 

これもすぐに劣化してダメになるものではあるんじゃけど、映像に残しておけばしばらく楽しめるんよね。

www.youtube.com

 

なんか、ご褒美をもろうたような感じがしないでもないんよね。

 

また、農作業頑張りましょう。