六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

アレチウリの電子書籍、でじたる書房にデータ送付。なるべく、早めにアップしてもらいたい。

香寺ハーブガーデンとの関わりで、炎天下アレチウリを収穫して運搬しました。

 

それで、化粧品がそろそろ出来上がる頃に。

 

その関連で、アレチウリの電子書籍をまとめることに。

 

香寺ハーブガーデンで、アレチウリに関して何か文章があった方がええって言われたんよね。

 

そこで下書きから書いとったのが、ようやく清書が終わりデータ送付。

 

今月九紫の位置に星があり、その時期に何とか出せれば御の字じゃった。

 

前回は4日ぐらいでアップされたんで、おそらく間に合うかなと。

 

ただちょっと心配なのが、仲間内の前やんがでじたる書房にデータ送付しておるにも関わらず、まだアップされとらんのよ。

 

どうなっとるんかのう?

 

私のも、アップされんかったらって心配になるのう。

 

とりあえず、データ送付の反応メールは来たんで、待ちましょう。