六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

電子書籍の『アレチウリの資源化に向けて』、下書き完了。

先日の福知山行きの時に、電子書籍の原稿を書いておりました。

 

今回は、『アレチウリの資源化に向けて』なんよ。

 

とりあえず、アレチウリに関してまとめたもんを作っとく必要があるって思うようになり、九州旅行ぐらいから書き始めました。

 

あとは浜松行きの時とか南紀行きの時とかでだいぶ書き上げて、福知山行きで出来上がりです。

 

それをまた、修正しながら清書するのが一苦労なんよね。

 

一気にやろうとせず、1ページずつやってこうか。

 

奇しくも、今月は九紫の位置に星が回っとる。

 

この時期内に出版できれば、御の字なんよ。

 

出版に、最適の時期なんよね。

 

ともあれ、頑張ればなんとかなるじゃろう。

 

やること増えるのう。

 

挫けず頑張ります。