六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カルト教団K教祖長男、かつてトラブったT氏に謝罪とは、もはやオワコンか?

先日カルト教団K教祖長男が、かつてトラブったT氏に会うた時に、謝罪しとったんよ。

 

T氏といえば、政党を立ち上げたはええものの、何もしとらんのよ。

 

いろんな人から借金をしまくり、さらにトラブル多発。

 

もともとの政党を立ち上げ動機である放送局の解体も、ほとんど進展なし。

 

暴露系ユーチューバーG氏との一件とか、政治活動でもK氏やO氏とのトラブル。

 

正直、何をやりたいんかさっぱりわからん。

 

教祖長男も、そんとな相手と関わって痛い目に遭うて、さらにまた今回謝罪。

 

これではもう教祖長男をかばうと、こちらもイメージ悪くなってしまいよる。

 

もうオワコンなんかもしれんのう。

 

できればカルト問題で頑張って欲しかったものの、そんなこと期待できんのよね。

 

組むこと自体リスクになりそうじゃし、もう下手に期待せん方がええね。