六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

福知山で前やんといろいろ巡って対談、今後のことに関していろいろ打ち合わせ。

青春18きっぷのラストで、福知山に行きました。

 

とりあえず、この夏のミッションは終了です。

 

今回の旅行は、九州行きと紀伊半島の東側の魔法陣張ることがメインで動きました。

 

福知山では周りの環境を見たり、前やんの家族と会うたり、動画を撮ったりしました。

 

福知山では女貞子やアレチウリの分布状況調査もそうなんじゃけど、ポポーが手に入りました。

 

ポポーは雑種ながら、ともあれ味見とタネの発芽とかをやってみようかと思います。

 

前やんの奥さんとはそれなりに話はできたものの、やはり一般人の意識では認識のズレがかなりあったんよね。

 

守護霊よりも上の指導霊にも、一部障りがある者がおることや、作家のH田氏に障りがあることにショックを受けておりました。

 

波動強化の話もして、するかどうかで悩んどる感じで私は帰りました。

 

それで、帰宅した後でどうやら波動強化希望のようです。

 

自分よりも歳上の私が、思いのほか若くてビックリしたらしいんよね。

 

うんまあたしかに奥さんは年並みじゃけえ、それなりの見かけ。

 

異常に若く見えるのは、私がおかしいんよ。

 

前やんも私より8つも若いものの、見かけは私の方が若い。

 

波動強化で、若くおれるならいうことらしい。

 

まあ彼らに限らず、このブログの他の読者も波動のパワーで若くありたいとか、体に活力が欲しいいう方おったら審査の上で波動強化しますよ。

 

コメントもしくはメルアドで、連絡下さい。