六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

久しぶりに長時間睡眠、おかげで何もできず。これも、天意なんかのう?

福知山から帰って来た翌日、網干にある女貞子の実を家に運んだ。

 

雨が降る前いうことで急いで行ったものの、間に合わずずぶ濡れ。

 

女貞子は無事ながら、その後体を冷やしたと見えて一昨日ぐらいから熱を出した。

 

それで、少し眠れば治るって思うとったんじゃけど、そのまま寝っぱなし。

 

さすがにお昼には起きにゃ夜寝られんけえ、起きようとした。

 

しかし、起きられず昼間も寝て、こんなに長い間寝たのはかれこれ30年ぶりか。

 

おかげで何も出来ず、完全運休。

 

脱サラ後、ユーチューブとかのことで睡眠時間が慢性的に短く、疲れがイマイチ取れんかった。

 

ここは、それらのダメージを払拭する意味で、大人しく眠ろうか。

 

なんでなんかは別として、眠らざるを得ないなら寝るまでよ。

 

女貞子の実の分別と運搬も、せにゃいけん。

 

それの邪魔の意味もあるんじゃろう。

 

前やんの奥さんの波動強化もしようかと思うとったものの、それも週末以降に延期で申し訳ない。

 

昼間寝たのにまた夜眠れるなんて、マジ久しぶり。

 

しっかり治しとこうか。