六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

今回の感染症、どうやら新型コロナのエリスのようです。

福知山から帰ってから、網干に女貞子の実の在庫を取りに行って雨に降られてずぶ濡れになり、その後高熱を出して倒れた。

 

高熱の後で喉が腫れて、その後咳が出て痰がひどかった。

 

真冬でもないのに、風邪みたいな感じでこんなに苦しむとは、なんかさっぱりわけがわからんのよ。

 

5類に落とされたとはいえ、変異をくり返しながら感染力を強めとるコロナの変異株。

 

当初よりは毒性も下がったものの、さりとて今回のエリスにかかって苦しんでみて、なるほど侮れないもんがあるんよね。

 

こんな時のために、女貞子茶とかがふんだんに飲める体制にあったことは、ほんま幸いじゃったね。

 

思いもやらぬ災難の伏兵に、大いに振り回されてしもうた。

 

時間的に、かなり取られたのが痛かったのう。