六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

動けなくなって初めてわかる、自分の化け物性。体力を考えての作戦行動、普通の人はできん。

福知山行きの後、網干に女貞子の実を取りに行ったあたりから、なにやらおかしくなった。

 

雨の前に済ますはずが、間に合わずにずぶ濡れ。

 

それで体を冷やしたのか、高熱が出て動けんようになった。

 

熱が落ち着いた後は喉にきて、ちょっとつらいんよね。

 

それで、改めてダウンした後の行動限界を考えてみると、一挙手一投足がいちいち普段の数倍の労力がかかる。

 

体力マックスならここら辺まで大丈夫いうことて、普段は作戦立てとる。

 

今年の夏は、炎天下でアレチウリの収穫と運搬をやって、これはさすがに毎日は無理で3日に1回とか。

 

お昼に出て途中で収穫して納品して、さらにもう一度収穫して納品。

 

ずっと自転車移動で、帰りが夜7時なんよ。

 

体力の回復を計算に入れての無茶苦茶な動きなんじゃけど、できてしまうんよね。

 

ていうか、普通できんよね。

 

体が動かずヘロヘロになってみて、体力マックスの私がいかに化け物かがようわかる。

 

いやいや、それだけ動けたらほんまありがたい。

 

当たり前にできとることが、たまにできんようになると、改めていつもの力のありがたみがわかるんよね。

 

邪気抜きや波動のパワーとかがあってのことながら、とにかく動けられる自分の体力に感謝。

 

回復の最中で、普段やれとることが少しずつできるように戻っていく。

 

それを味わいながら、回復することにまた感謝です。