六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カルト教団K教祖長男の本の差し止め請求、教団最後の悪あがき。

カルト教団K教祖長男の本、出版が延期になりました。

 

教団側が差し止め請求をしたんじゃけど、表紙カバーの教祖のイラストに関して著作権を主張してきたんよね。

 

イラストの著作権イラストレーターのもんなんで、おかしな話なんじゃけど、そのイラストは写真を加工した可能性があるとかいう変な理屈なんよ。

 

それで急遽その表紙を差し替えるらしく、延期になった。

 

そんなことでいちいち大騒ぎする教団て、一体何なん?

 

延期でも結局出されりゃ同じことじゃけえ、意味ないんよね。

 

教祖長男も教祖長男で、使えるのはリークしてくれた情報だけなんよ。

 

あんまり本人には期待せずに、その本の効果だけを楽しみにしておきましょうか。

 

教祖の生前から、組織の動きはおかしなもんじゃった。

 

今さら感があるんじゃけど、バカは死んでも治らない。

 

化石化した教団職員の動きは、マジで見苦しいんよね。