六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カルト教団K教祖長男が2作目の著作出すが、その効果はどんなか?

カルト教団K教祖長男が、著作の2冊目を出します。

 

今回は父親の実像に迫るもんなんじゃけど、その効果はどんな感じになるかのう?

 

まず本自体は、身内からの貴重な情報になるんよね。

 

情報ツールとしては、ええ資料にはなるんよね。

 

それでそれ自体が教団に及ぼす影響は、あんまりないじゃろうね。

 

本人の教祖急逝による特需も、もはや完全にはげ失せており、かつての勢いを挽回できるもんでもないんよね。

 

やはり、失墜した信用を回復させるには相当かかるじゃろうね。

 

未知の人たちには、ガイドブックとして便利じゃろうね。