六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

アレチウリ争奪戦、中間補給基地が続々と加わる。ダンボール供給源ができて、大助かり。

アレチウリを収穫して納入することになり、炎天下じゃけえ水道を中心に中間補給基地を探すようになりました。

 

公園や駅あるいは商業施設などで補給する水道水は、体にかけて気化熱を奪う意味では欠かせんのよ。

 

まあそれはそうと、それ以外にも収穫したアレチウリを運ぶにあたってのダンボールをどうしようかいうこともあった。

 

積載しとったもんから箱だけ返してもろうて、さらに再度採取することを考えとった。

 

しかし、商業施設でダンボールを無料で配っとるとこがたまにある。

 

そういうとこで調達すれば、まず間違いなく複数回の採取ができるんよね。

 

そういう意味で、スーパー関係で探したんよね。

 

そしたら、ハローズと業務スーパーがあった。

 

おあつらえ向きに、採取場所から近い。

 

自宅近くから持って行かんでも、大丈夫いうことよね。

 

そういう意味では、ありがたい。

 

アレチウリもダンボールも、現地調達でできる。

 

これで、かなり作業が楽になる。

 

ハードなことは、なるべく省力化してやってこそなんよね。