六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

来年の暦を、ダイソーで買うてきました。基本的には、流れを読むのに重宝です。

来年の暦が発売になったんで、ダイソー行って買うてきました。

 

安くて便利、いつも重宝しております。

 

私自身は、来年までは盛運ながら再来年から鬼門に入って運気が低下していくんよね。

 

ともあれ、そんな中にあっても脱サラ後に築いたもんがどういう形で展開するかなんよね。

 

大きくは3年後に九紫の位置に来るんじゃけど、その時が見ものなんよね。

 

前回の九紫の年には、九紫転落を逆転させる技がなかった。

 

それで、真人バージョンでごまかした。

 

来年九紫の位置に来るのは、七赤の人なんでその九紫上昇がどうなるかなんよね。

 

そういうことも踏まえて、仲間内の星の位置を見たり、その活躍すべき時期を決めたり、いろいろ考えることは多い。

 

ここ最近では、九紫に合わせて前やんが出版に動いたりいうのがあった。

 

他にも電子書籍で打って出るとかいう人おったら、それは然るべき時期にいうことになる。

 

前やんなんかも、余裕を持った計画を立てるべきなんよね。

 

そう計画しとっても結果できんかったのかようわからんのじゃけど、まあ経験を重ねることでいろいろできるじゃろう。

 

九州の人らはまだまだ初心者なんで、大がかりな何かはできんじゃろう。

 

個人個人いろいろあるんじゃろうけど、ただまあどこかで何かやるべき時は来る。

 

その時に効率よく活躍するべく、星回りで時期を見ることじゃ。