六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

病気では、思考力も低下する。疲労による低下と、どう違うのか?

先日倒れてから、体が動かないこともさることながら、思考力も低下したんよね。

 

普段も、疲労によって思考力が落ちる時もある。

 

しかしそれは、スターボールなどで疲労の邪気を抜けば、ある程度回復する。

 

ただ高熱での思考力低下は、どうもならんね。

 

一挙手一投足以外に思考力も不自由、ちょっとつらかった。

 

病気の種類によって、思考力がどれぐらい削られるかはまちまち。

 

そういう意味でも、難しいんよね。