六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

真人変身は、運気低下防止だけでなく疲労にも効く。これは使える。

おとといで3月の星回りは終わり、九紫の場所におった私は本来なら後半に転落する運気じゃった。

しかし、真人変身でエネルギーのリークを防いだことでその転落がなく、九紫の場所での有利な発表ごとで大きな成果があった。

柏のぽんたに対して、技を相当伝授し進化させることができた。

当然、私自身も勉強になった。

さて、急に増えたブログ読者に真人変身のことを軽く説明せにゃならまあ。

この真人とは、臨済宗の奥義で『赤肉壇上、一無衣の真人あり』の真人。

人間の本質は真人であり、それは誰の中にもおる。

男でもなければ女でもない。

年寄りでもなければ子供でもない。

何もとらわれがない自由な存在なんよ。

波動は、アクマイザー3のザビタンの魔法力による変身技で化けます。

そうすると星回りがリセットされます。

運気低下の原因の1つは、バイオリズムの低下によるエネルギー低下。

このエネルギー低下がある時、真人変身するとエネルギーが低下せんのよ。

本来の状態が真人変身よりもエネルギーがでかい時には、変身を解きます。

これをやることで、八方塞がりや鬼門裏鬼門、あと九紫の後半の転落から一白の停滞の時期を平穏に過ごせる。

ただ、この技も完璧ではなく、とらわれがないことが建前の真人も、変身をかけたその時から徐々に星回りの影響を受け始める。

じゃけえ、1ヶ月ぐらいを目処に変身を更新させるべきなんよ。

また、ここのところ新たな発見がありました。

それは疲労低下です。

職場の事情で長時間残業を余儀なくされ、さすがに昨日はダウンした。

何をやるにも体がだるくて、言うこときかん。

そこで真人変身を更新した。

すると、疲労のとらわれが緩和され、疲れがとれた。

それで昨日は諦めかけた農作業ができた。

なるほど、時間経過による真人変身劣化もさることながら、肉体ダメージによる真人劣化にも変身更新は有効なことがわかった。

これは多少無理する時ええかも。

これは真人変身不要月であっても、体力低下時にやって、エネルギーが回復したら変身を解くいう使い方もできる。

しばらく職場がきついけえ、真人変身多用で乗りきるか。

技を習いたい人は勉強会に来て下さい。