六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

9年に一度の大転落期、ここには強烈な何かがある。変身効果の劣化がひどい。エネルギーの低下の度合いだけでない、他の要素がある。

迎えました、9年に一度の大転落期。

今月は、年と月の星回りが一緒になる時期。

私は五黄じゃけえ、星の位置が九紫の離宮にある。

ここは言わば最期の輝きにあたる場所であり、転落期になるんよ。

月の星回りではまあまああるんじゃけど、今年は年の星回りがこの離宮

思い返すと、過去それぞれ失敗しとるんよね。

なんかソワソワして考えがまとまらず、行動もチグハグになってドボン。

3年ぐらい前から、その対策として真人変身をするようになった。

エネルギーレベルを調べてみると、鬼門に入る前の位置がエネルギー最低であり、そのダメージで鬼門以降の凶運が形作られることはわかった。

しかし、そうならんようにするにはどうすればええんか。

それが臨済宗で言う真人に変身することなんよ。

真人には、時間や老若男女の属性がない。

これは最高ではないんじゃけど、バイオリズムでは8割ぐらいのパワーになる。

倍数体に変身すると、エネルギーは増すんじゃけど、星回りの傾向性も増す。

じゃけえ、倍数体変身は危険。

ただ、真人変身も時間と共に劣化するんよ。

これまで月の星回りで転落期には、真人変身でそのヤバい傾向性を払拭できとった。

しかし、月と年の両方となると、さすがに状況が違うのう。

いつにも増して真人変身の劣化が早い。

今年のエネルギー最低の月は7月だったんじゃけど、その時よりも早い。

やはりこの離宮転落の時期は、甘く見るべきじゃないのう。

離宮には、転落に関して離宮独自の何かが潜んどる。

それが解明できれば、対策も打てよう。

しかし、今はわからん。

せめて真人変身で、エネルギーのリークを最低限にして対処すべきじゃ。

今月も、前半かなり消耗した。

油断すると取りこぼしやチグハグさが出る。

学術発表にだけはええ時期じゃけえ、本の新刊を出そうとするも、ミスプリが発覚したり、データがなくなっとったり大変。

その度振り回され、そこに事務の雑務が上乗せ。

とりあえず、データは出版社に送ったんじゃけど、まだアップされとらん。

どこまで邪魔が祟るんか、なんかイライラするのう。

来月になると、転落し終わった後じゃけえ、運気は最低ながら転落期特有のモヤモヤはなくなる。

早う来月4日以降にならんかのう。

今月の邪魔は、睡眠にも出とる。

まあこういうもんじゃいう心がまえで、一つ一つ対処していけば、それなりに安泰を保てよう。

一般の人は、変身技とか使えん状態でこういう時期を迎えよるけえ、やはりそういう時は御用心。

9年に一度の子午線転落、その引力に負けんようなブースターが必要じゃのう。

ともあれ、そうした貴重な時期に、これまでの技でどこまで通用するか試し、それをもとに新たな技を模索しましょうかね。