六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カルト教団K教祖長男、経営するバーの店長とイザコザ。もう、終わっとるね。

カルト教団K教祖長男、自身が経営するバーの店長と動画を撮ってアップ。

 

なんかそのイザコザがわけわからんし、あれで店長に責め立てられてあれだけ見とると、見た人はイメージダダ下がりなんよね。

 

あんな動画アップすること自体おかしいし、撮ったとしてもあんなのやればどうなるかわからんのかのう?

 

だいぶイメージ悪くなった教祖長男、かつて組もうとしたもののもうかばいようがない。

 

組まずによかったとしか言えん。

 

組んだとすると、こちらの信用問題にもなる。

 

カルト教団Kの盲信者からは、それ見たことかいう感じでも見られとるじゃろう。

 

これじゃ盲信者相手には、話にならんのう。

 

かなりもう終わった感が強く、これで今後の信用回復は絶望的なんよね。

 

本来なら今年から運気絶好調のはずの教祖長男、しかしその真逆の運気になっとるね。

 

あれで、結局バーの仕事どうすんじゃろか?

 

ケンカになった店長はツイッターとかブロック、もう働けんとか。

 

なんか自業自得感が半端ない。