六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

無事発刊、カルト教団K教祖長男の第二作目。教団の妨害工作、全くの無意味。

カルト教団K教祖長男の第二作目、教団側の出版差し止めを食らい出版延期になった。

 

言いがかりに近い感じで、教祖のイラストを表紙に使うたことが肖像権の侵害とか。

 

写真とかならわかるものの、それを避けてイラストにしてもそこにすら言いがかり。

 

それ言うなら、かつて教祖が発刊した本に今回の出版社の経営者の写真を使うとるんよね。

 

出版社側がそれを訴えることはないにせよ、それこそ訴えられたら負けるじゃろう。

 

ともあれすったもんだの挙句、結局教団の言いがかりも出版を少し遅らせただけ。

 

何の意味もなかった。

 

やっても無意味なことに労力かけて、バッカみてえ。

 

とにかくこれで、時間的にな問題だけで無事出版。

 

まあ1冊目よりインパクトは弱いながら、それなりに情報ツールとして使えます。

 

そう言う形で活用しましょう。