六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

久々に、YouTubeでショート動画以外を更新しました。サツマイモ越冬成功と、作付けの様子です。

久々に、YouTubeでショート動画以外を更新したんよね。

youtu.be

 

サツマイモの越冬が成功して、それなりに苗として確保できたもんがあります。

 

昨年秋に茎だけにして発根まで済ませて、そのまま屋内に取り込んだんよね。

 

生き残りはそれなりに減ったんじゃけど、ともあれ全部ではないんよ。

 

品種ごとに、植えつけは違うんよね。

 

草灰で育つ鳴門金時と紅はるかは海辺の畑で海水栽培、木灰で育つ安納芋は二期作にチャレンジなんよね。

 

フリーの時と違うて、なかなかショートじゃない動画を作る余裕がないんよね。

 

そんでも頑張らにゃならまぁ。

 

そろそろミドリガメ捕獲に関しても、動くことにしようかのう。