六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

部屋に波動のお湯置きや、畑に波動の焼け石置き、一見無意味に見えるものにこそ、意味がある。

セイタカアワダチソウの炎で沸かした波動のお湯を部屋に置いたら、空気が変わった。

同じように、波動の焼け石ででかいのを畑に置いておくと、雰囲気変わるじゃろう。

一見無意味に見えるものに、意外な効果があったりする。

波動のお湯置きの夏バージョンも考えにゃいけんねぇ。

あと、たけした君にはビニールハウスにセイタカアワダチソウの煙を少し入れてみろって言うといた。

人間に煙はよくないが、植物なら平気じゃ。

このように、一見無意味に見えるもんの実験をいろいろ重ねてみることで、次の可能性を探ることができるじゃろう。