六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

ヤブツルアズキの原生地、ここでも順調に発芽しております。

イメージ 1

イメージ 2

ヤブツルアズキの種を昨年秋に採取した、原生地です。

最寄り駅にあります。

線路の石の下から芽を出し、元気に成長しております。

栽培品種にはない強い生命力ですね。

生き物としてのデザインは、優れとると思います。

今回、何ヶ所かに作付けしたんじゃけど、うまく育てば毎年とれるいうこと。

作付け言うより、侵入させたって言う方が正確かも。

たくさんの小さな種をつけ、雨水だけで育つ。

毎年群生地を増やしておけば、それが穀倉地帯として利用できます。