六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

甘利経済再生担当相が今日午前の閣議から公務に復帰。

政府は昨日、病気療養中だった甘利明経済再生担当相が今日午前の閣議から公務に復帰すると発表した。

甘利再生相は今月5日に早期の舌がんと公表して入院し、12日に手術を受けた。

術後の経過が順調なことから、年明けと見込んでいた復帰を前倒しした。

甘利氏は取材に対し「極めて順調に回復している。一回り大きくなって復帰する」と説明している。

まあ復帰するのはええんじゃけど、そもそもなんで舌がんなんかになるかが問題なんよ。

普通ならんでしょう。

私は被曝の影響がでかいと思います。

他にも有名人が死んだり病気になることがここ最近多くなったように思うんじゃけど、おそらくは被曝が原因じゃないんかねぇ。

病気が大量発生するのは被曝5年後。

2016年頃かのう。

しかし早い人は早い。

ともあれ、今後も有名人の発病、死亡のニュースは注視しましょうかね。