六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

東日本の悪想念は増幅。某団体総裁の転落の罪と責任は重い!

昨日、関東地方に大地震が起きたとしての被害想定を話題にしましたが、その後に続く事象の方がより深刻じゃろうね。

まあ災害は災害として起こるんじゃけど、その度合いの大きさを決定づけるのは悪想念。

東日本大震災も、本来であればあんなにでかくはなかったはず。

今後のものもやはり大きなもんになるんじゃないんかねぇ。

救世運動をやるべくできた某団体。

しかしその総裁は結婚以降色欲の虜になり、転落。

天の啓示を受けることができなくなり、総裁の巻き添えで多くの人が転落した。

最盛期、おそらく10万人ぐらいおったはず。

そのまま伸びたとして、救世運動まではいかんかったとは思うんじゃけど、まあ100万人ぐらいになったかもしれん。

まともな100万人が作る集合想念は、それはそれなりに仕事をしたと思うんよ。

しかし今は実数どうじゃろう?

まあ2万人ぐらいか。

まあまともな100万人が狂気の2万に成り代わったわけじゃけど、その落差が東日本大震災の結果を決めたんよねぇ。

あれで総裁の転落がなければ、100年か200年ぐらいして救世運動になったかもしれん。

関東地方で直下型がマグニチュード7とか8でとどまらず、東日本大震災クラスになったら、それこそ東日本はすさまじいダメージじゃろうね。

本来の状態に比べて日本全体が悪想念で満ち、相対的に東日本が大きくなっとる。

あと放射能による肉体由来の悪想念もあろう。

もうどうにもならんのかもしれんね。