六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カルト教団Kの支部が水没、教祖に天変地異を止める力がないことが露呈。盲信者は、それでも思考麻痺か?

九州の豪雨で、カルト教団KのHY支部が水没した。

f:id:taro6zaki:20190806004531j:plain

 

数年前、宮崎へ行った時に初めて見た。

 

駅からほど近く、歩いて5分ぐらい。

 

こんなとこにも支部があったんかいいうのが、正直な感想。

 

まあ水害が多発しとる現在では、そういうこともあるじゃろういうのは一般論。

 

しかし、水没したのがカルト教団Kの施設であることを見逃しちゃいけんのよ。

 

なぜか言うと、教祖はいつも天変地異は悪想念により起こり、それを解消するために自分らがおるって言うとった。

 

そんで天変地異調伏祈願なるものまで、お金を取りながら開催しとった。

f:id:taro6zaki:20190916004523j:plain

 

はてな?天変地異を防ぐはずの教団が、天変地異で被災。

 

それって、どういうこっちゃねん?

 

天変地異を防ぐ力なんぞ、全くないことが露呈してしもうた。

 

教祖の発言がハズレまくることは、もう珍しくもない。

 

そういうこともあって、盲信者もそのことに関しては思考が麻痺しており、慣れっこになっとるんよね。

 

盲信者は、だいたいが90年代に入った人ら。

 

二十数年そんとなことをずっとくり返しよるけえ、またいつものことなんよ。

 

バカはバカなんじゃけど、巧妙に洗脳されとる結果とも言える。

 

ツッコミに対しては、それぞれの論法があるんじゃけど、結果が全てじゃないとかいうのが常道かな。

 

いやいや、あれだけ豪語しとって結果出ずはないじゃろう。

 

まあそういうことよね。

 

結局ね、それでズルズルと時間が過ぎて人生棒に振るんよ。

 

今回のことだけじゃなく東日本大震災なんかも、予言も回避もできんかったんよね。

 

光の団体で悪想念が消せるんなら、あんなの起きんかったはずなんよ。

 

それで言うと、教団自体が悪想念の発生源じゃいう話じゃ。

 

本来光の団体としてのもんが、教祖の堕落で悪想念生産団体になってしもうたんじゃけえ、パワーバランスが崩れてあんなふうになったと見る方が正しかろう。

 

教祖の言うデタラメさが、ここにきてようやく認知されてきつつある。

f:id:taro6zaki:20200316123022j:plain

 

盲信者の思考麻痺と教祖のデタラメいう現実がせめぎ合い、綱引きしとるんよね。

 

さて、盲信者の目が覚める時はいつか?

 

ともあれ、今回被災された方々には大変気の毒なことでした。

 

慎んでお見舞い申し上げますと共に、一刻も早い復興を祈念いたします。