六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カルト教団Kの予言による2020年日本繁栄、それは暗黒の現実になった。

f:id:taro6zaki:20190806004531j:plain


かつてカルト教団Kが、日本は2020から日本のゴールデンエイジを予言しとった。

 

それは30年以上前になるんよ。

 

1999年の世紀末の危機があり、その頃を中心に天変地異や戦争が多発して大変なんじゃけど、そこから復興しつつ日本が世界のリーダーになるとか。

 

結果的に、ものの見事にハズレ。

 

世紀末の大規模な危機は起きず中だるみとなり、戦争とかよりもテロ攻撃が増えて日本では豪雨災害が多発するようになった。

 

平成の30年間は経済も停滞し、福島原発事故も起きて原発安全神話が完全に崩壊した。

 

カルト教団K自体も、教祖のスキャンダルがだいぶ知れ渡り、多くの人が離れた。

 

早いうちから堕落しとったいう話なんよ。

 

ほんまふざけた話よね。

 

日本繁栄の予言も、比較的まともな頃の予言なんじゃけどそれにしたって当たった試しがない。

 

さてその教団が未だにまともじゃったとして、どうじゃったかのう?

 

最盛期13万ぐらいまでにはなったんじゃけど、今は1万ぐらいか。

 

人が離れず順調に増えたとして、それでもまあ100万ぐらいか。

 

悪のエネルギーの団体にならずともそれほど強い力もなかったんで、状況はそれほど変わらんかったんかもしれんね。

 

しかし、東日本大震災か軽く済んどったとすれば、原発事故はなかったんじゃなかろうか。

 

最近報道がだいぶ減った福島原発なんじゃけど、水面下では恐ろしいことが進行しとるんよね。

 

今後、どういう形で病気が出るかわからんのよ。

 

知り合いではセシウムカルトのn崎が、東京や茨城で被曝した後に各地の放射線量を測りに行ってさらに被曝して、福島の食材を食いまくってさらに被曝した。

 

最近では福島原発が安全とか言いまくった嘘がバレてネット上で吊るし上げられ、原発関連のことが言えんようになった。

 

顔が、被曝でだいぶブカブカに変わっとるけえのう。

 

まあいろんな人の運命が、あれで狂わされた。

 

カルト教団Kがまともな場合、その波及効果はこの時代はともかく、2〜300年したらだいぶ世の中をよくしたことは想像に難くない。

 

私の人生計画も、昭和40年時点の生まれる前におけるもんは西暦2000頃に崩壊し、その数年前ぐらいから波動強化の新計画が動き始めた。

 

カルト教団Kの立ち直りのための猶予期間が過ぎ去り、だいぶ世の中の様子も変わってしもうた。

 

かつて教団によって転落してしもうた元親友から、日本のゴールデンエイジについてあれこれ言われ、それなりに考えた時期もあった。

 

そうか、2020年には日本は危機を脱して繁栄か、それに向けて頑張ろうと。

 

しかし、そんなの遠い夢物語になってしもうた。

 

ただ私個人に関して言えば、世の中と逆行してだいぶ良くなった。

 

個人的なゴールデンエイジが来年とは言わんまでも、カイアポによってさほど遠くない時期に来るような感じがするんよね。

 

今年家を新築して、今後における基礎は出来上がった。

 

来年にかけてビジネス基盤を整備すれば、再来年には何とかなるような感じがする。

 

かつて元親友と語り合うたゴールデンエイジ、それが違う形で私に実現するのなら、それもそれでやぶさかではない。

 

安泰を築いて、カルト教団Kがやるべきじゃったことも、有益な部分のある程度は思想として残しておきたいのと、狂うた顛末を示しておきたい。

 

日本のゴールデンエイジは来ない。

 

オリンピックの後は、さらなる衰退が待つことじゃろう。

 

しかし、それが個人の部分にまでは、必ずしも及ばないケースもあるんよね。