六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

東京オリンピック2020年以降の日本、オリンピックバブル崩壊後どうするのか?東日本衰退のシナリオ。

イメージ 1
東京オリンピックのおかげで、銀座のマンションが高騰して売却でき、持ち家ができた。

今は株価も高く、オリンピックバブルなんよ。

未来は過去の似た事例から類推できる。

東京オリンピックまではもう2年ぐらい、あっという間じゃろう。

今はオリンピックに向けて、社会全体が盛り上がっとるとこ。

しかし、材料出尽くしとなれば途端に陰る。

以前のバブル崩壊から30年近く、デフレと不景気で鍋底不況じゃった。

福島の原発事故も、その後の病気発生も、マスコミは取り上げなくなった。

真実が知れ渡ると、オリンピックに向けて動きよる社会の流れがシラけてしまいよるけえのう。

おそらく被曝潜伏期も越えた人らの病気も続出して、何かおかしいとなるじゃろう。

今はまだ、たとえ若い著名人が死んでも、被曝の影響とは言わんのよ。

本当は、かなり病気出とるはずなんよ。

私も当初の予想では、一昨年ぐらいから病気続出でパニックになるんじゃないかと思うとったんじゃけど、ならんかったね。

しかし、不安材料が払拭されたわけじゃない。

東京オリンピックバブルの崩壊と被曝の影響による病気で、東日本は陰るじゃろう。

カルト教団Kの教祖の予言では、2020年からの日本の黄金時代を言うとったんじゃけど、数年前にそれを引っ込めた。

黄金時代なんぞ、望むべくもない。

人口も減り、悪質な一部外国人が増え、ヤバい時期に入っとる。

いつまでも同じような安定した暮らしは、今後も続くかわからんのよ。

いろんなことを想定しつつ、その中で成功することを考えにゃいけんのよ。

東京自体も衰退するんじゃないんかねぇ。

文化の中心は、どこになるのやら?