六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

刑事ドラマ『相棒』の大木刑事役、志水正義さんがガンで死去。謹んでお悔やみ申し上げますと共に、ご冥福をお祈りします。やはり、福島原発事故の影響じゃないかと思う。セシウムカルトはコメントすべきじゃ。

イメージ 2
イメージ 1
刑事ドラマ『相棒』の大木刑事役、志水正義さんがガンでお亡くなりになりました。

謹んでお悔やみ申し上げますと共に、ご冥福をお祈りします。

60歳では、やはりまだ死ぬような歳じゃないんよね。

今年7月に膵臓と肝臓のガンがわかり、あっという間じゃのう。

仲間内の菊池さんも、ガンとわかってすぐじゃった。

被曝によるガンは、相当進行するまで痛みが出ないとか。

やはり、関東在住ではいろいろリスクがあるんよね。

先日の山本キッドさんも若い。

統計的にもガンの発生率、死亡が増えております。

この状況に関して、さんざん安全デマを流したセシウムカルトは、きちんとコメントすべきじゃ。

御用学者のKく☆まこは、人権をからめて福島での甲状腺の検査に反対しとる。

それを教祖にして各地の線量を測定して、安全デマを流したn崎も、顔がキモく膨らんできました。

特にn崎こそ、その顔の変化を説明すべきじゃのう。

関東ではセシウムの粒子が舞い、それを呼吸で吸うたり、ゴミ焼却の時にセシウムが濃縮されて還流したりします。

長い目で見て、あまりええ環境じゃないんよ。

n崎がいつぞやのコメントで、ここの放射線量の値は妥当であると思いますとか言うとったことがあった。

妥当って何?

何が妥当なわけ?

事故前に比べて数値が変わっておれば、それは明らかに何か別なもんが増えとるいうことじゃろう。

天然にもカリウムや炭素の放射性物質はある。

しかしそこに事故由来の放射性物質があれば、妥当でもなんでもなく異常なことなんよ。

n崎よ何がどう妥当なのか、何がどう安全なのか説明せえ。

今も、仲間内のぽんたが抗がん剤治療で苦しんでおります。

関東の人は、西か北へ移転できる人はして、できない人は数日単位で静養に出かけて下さい。

原発事故の被害が、少しでも減らせればと思います。