六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

次の執筆にかかろうか。執筆の下準備とテーマを決めにゃいけん。

来年前半に出す電子書籍の原稿は、だいたい半分ぐらいが清書し終わった。

通勤時間にメールに打ちまくって、できた分はパソコンに送ってあるんよ。

移動時間でツイッターだのブログ更新だの外国語勉強だの盛り沢山。

時間の利用密度が、やたら濃密なんよ。

固定邪気もはがしたし、どんどん自由になっていく。

また何か気づいとらんもんがあるかもしれん。

とりあえず踏ん張りましょう。

あと、書けるだけ、次の作品の執筆も進めとこうかな。

某団体の糾弾本あたりやっときましょうかね。

あとは思いつく内容があれば、それでもええし。

とりあえずできるもんはやるいうスタンスでいきましょう。