六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

焚き火で先日捕まり、日を改めて警察で調書作成。1回で済むかと思いきや、もう1回らしい。

先日、作業用古民家で焚き火をやっとって警察に捕まり、被疑者として取調べ。



 

昨日調書を作るとかで呼ばれて、半日かけて作成。

 

結構かかるのう。

 

それで作ったはええんじゃけど、なんか今回のは身上書とかで私の経歴を事細かに聞かれた。

 

それで、もう一度やるとか言うとる。

 

ていうか、今回だけって思うとったんよね。

 

そしたら、次回焚き火のことで改めて調書を作るとか。

 

あ〜あ〜、時間ばかりかかるのう。

 

そんで、聞き取りして文章に起こすはええものの、なんか間違いが多くて書き直しばかりなんよね。

 

作成した調書も、訂正だらけで訂正印のハンコだらけ。

 

まあそんなもんなんよね。

 

警察の仕事のクオリティも、なんだかねぇ。

 

ともあれ、次回の調書作りも思いやられる。

 

今度こそ、本格的に理論武装での勝負じゃ。