六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

異業種交流会では、ちょっと違う形で精神性を求める人らがおるね。

先日参加した異業種交流会、2回目になるんじゃけど、私の読者とは違う形で精神性を求める人らがおるね。

 

前回波動強化を希望した4人がともあれ波動強化して、もともと体質が陰ですぐパワーが発現しとった人と、もともと体質が陽で陰にひっくり返して発現した人など様々。

 

しかし一様に驚き、おおっ波動のパワーやとか言いながらいろいろ説明を聞く感じになりました。

 

ただやはり、大勢の人が不安定にやいのやいの言うとるんで、全部話や実演ができんのよ。

 

元人気アイドルのメンバーで、それほどメジャーじゃなかった人がおって、波動強化した人にレクチャーしとるの聞いてアタシもして欲しいとかってなり、相当食らいついてきた。

 

世代的には私らの世代のアイドルいうか、歳聞いたら同級生なんよね。

 

こんな所で出会うとはね。

 

同じ学年ながら、彼女は四緑なんで五黄の私とは相性が悪い。

 

動く時は、たけした君が九紫なんで彼に変身してからにするか。

 

今回この交流会では、合計6人波動強化した。

 

全員、残念ながらプラス0ヘルツはなかった。

 

脱落せずにどれだけ残るかわからんのじゃけど、神道系の裏側が2人パワーアップできたのはデカい。

 

ともあれ、元アイドルとはYouTubeでコラボしたいんよね。