六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

網干で廃材焼却中、警察に踏み込まれ連行。後日出頭して、再度抗議と交渉する!

網干で廃材を焼却中、通報で駆けつけた警察から中止要請を受けました。




産業廃棄物に関する法律に、違反するとか。

 

どうなっとるんじゃ?

 

2年か3年前に、やはり通報で来た警察官に事情を話すと、そういうことなら次回から通報されても来ませんいう話になっとった。

 

なんで今さらまた来られて、ダメとか言われにゃいけんのよ。

 

警察署までしょっ引かれて、調書作成。

 

やっぱお役所か、同じこと何回も聞くんよね。

 

なんか、すげえ納得がいかんのよ。

 

これまで大丈夫のところが、煙が出たのと風が強かったんで通報になったみたいなんよ。

 

ちょっと、警察署以外に消防署や市を巻き込んで、抗議と再交渉じゃ。

 

結局、3時間ぐらい無意味に潰された。

 

誰じゃ、焚き火禁止とか言い出しやがったやつは!

 

そんなん、何もできんじゃろが!

 

他にも、敷地内で焼いとるやつなんかおるわ。

 

木を焼くぐらい、昔は当たり前にやっとった。

 

なんやかやで、いろいろ規制されてやれんのじゃ。

 

警察署での再交渉まで、ともあれ焚き火はお預けなんよ。