六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

時間を作る技術、仕事実績を作る技術。忙しい中じゃけえ、一般人は勤め先の仕事で忙殺されて何もできん。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

時間は有限じゃけえ、作ることはできんのよ。

今回の話は、自由時間のことなんよ。

自由時間がないと、好きなことはできんのよ。

そういう意味で、自由時間は作っていかにゃいけんのよ。

原則的に、人間は生活のために働かにゃ生きていけんのよ。

その働くことには、かなり時間や労力を取られるんよ。

それでアップアップしとる人が多いんよね。

しかしそのまま忙殺され続けては、何もできんで終わってしまうんよ。

かく言う私も、まだ完全に雇われから独立できとらん。

今、農業で独立を画策しており、そのことがかなり熱くなってきとる。

時間の中でも自由度の高い時間から、そうでない時間までいろいろある。

一つ言えるのは、どんな時間でも本人の能力は変わらんのよ。

体が拘束されとる時間も、手足が塞がっとる時間も、頭脳はそのままなんよ。

そして、やらにゃいけん雑用はいろいろあるんよ。

拘束されとる中でも、拾い集められる時間はそれなりにある。

そうした時間に雑用をこなし、減らしておくことで自由時間は増える。

質のそれほど高くない時間に仕事実績を作り出せれば、自由時間が増えていくんよ。

まず質の悪い時間に雑用を集めてこなすことを段取りして、コマ切れの時間にこなしてまとまった時間を作る努力をするんよ。

まとまった時間でないとできない、精度の高い仕事はある。

集中しないと無理なことは、確実にあるんよ。

こういうことを積み重ねていくと、運命が変わってきよる。

何をどう段取るか、それが問題になってきよる。

質の悪い時間にどう雑用を振り分けるか、それがわからないと、ずっと目先のことに忙殺され続けることになるんよ。

状況を変えたきゃ、時間を作るしかない。

それでできた時間で、状況を変える実績を作らにゃいけんのよ。

質の悪い時間はかなりある。

そこに、努めて集中する必要のない雑用を入れ込むんよ。

それが上手い人は、時間の密度が高い。

それで動きまくると、それなりに疲れる。

しかし、うちらには波動の技で披露邪気を抜く技もある。

ともあれ、より精度の高い時間の使い方により、未来を変えていけるじゃろう。