六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

YouTubeのサブチャンネル、波動の方がようやく登録者100人超えた。まあ、どこかで伸びるか。

YouTubeで私の波動のチャンネルが登録者、ようやく100人超えたんよね。

 

実に、3年かかったんよね。

 

長かったのう。

 

まあ全くの新規の分野じゃし、知名度なさ過ぎて誰も登録せんかった。

 

カルト教団K関連のことが続いて、なおさらニッチな感じになりまくり。

 

やはり、ニーズがないもんはウケない。

 

本来ならメインチャンネルにすべきところ、農業のチャンネルの方が大幅に伸びて、波動チャンネルはサブチャンネルに格下げ。

 

先輩ユーチューバーであるたけした君のは、11年で今573人なんよね。

 

私は農業の方のチャンネルで1220人を超えて、サブチャンネルでようやく100人。

 

始めた時のたけした君の登録者が、429人じゃったんよ。

 

それからすると、ちょっと増え方が遅いんよね。

 

今後、ちょっと波動強化する人が増えそうじゃけえ、たけした君のペースを上回りたい。