六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

改めて感じた炎による邪気の処理。自然炎に接する機会がない人には邪気がたまり、知らんうちに相当でかくなりよる。

昨日、抗がん剤で闘病中のぽんたのために、副作用軽減のための邪気抜きをやりました。

オール電化の生活で自然炎に接する機会がなく、住んどる千葉の柏市放射線量高いことで、草木を焼くと濃縮されて危険なんよ。

炎によって処理できる炎消邪気は日々たまり、昨日のぽんたのもんは、かなり巨大なもんじゃった。

私ら波動強化人間の仲間内では、炎の魔法力がかなり強くなった人が増えた。

ぽんたも、燃やせない環境の中ではトップクラスだったんじゃけど、いかんせん焼いとる群の人らには及ばんかった。

今回は炎消邪気を処理するのと、炎の魔法力を上げる目的で来たぽんた。

あれだけゴッソリ取れると、やはり定期的に自然炎に触れる大切さを思わずにはおれんのよ。

炎はつけた人によって力が違う。

一般人でも善人がつけた炎は、それなりに癒しの力はある。

波動強化人間ともなると相当強く、さらに炎の構造や性質を理解すると、とてつもない威力になる。

一定水準を達成した波動強化人間をカイザーフェニックス達成者としとるんじゃけど、見事にぽんたも達成した。

ぽんたに感心したのは、折り畳み式の焼却器を持ってきたことなんよ。

新聞紙に火つけて被せるだけでOKとか言うとった。

なるほど、機転が効くのう。

ただ、残念ながら、灰とり目的もあるんで、底がない焼却器ではダメじゃったんよ。

ともあれ、ダメもとでいろいろやってみることが大事なんよ。

ともあれ今後は柏に帰っても、炎の力はかなり強くなったんで、割り箸とかを集めて燃やすことで、それなりに効果が出せるじゃろう。

特に都会暮らしの人は、ものを燃やしにくい環境なんじゃけど、努めて燃やすべきなんよ。

炎消邪気のうち、炎以外でも処理できる部分と、できん部分がある。

この炎でしか処理できん部分は、どうしようもない。

炎の魔法力が強い人は、炎にあたる時間は短い時間でええんじゃけど、弱い人のは長い方が望ましい。

炎の大きさもしかり。

あと、植物によっては特有の魔法力があるもんがある。

数ある中で単独で最強なのは、セイタカアワダチソウ

次いでキョウチクトウかな。

一般人の力でも、セイタカアワダチソウの炎はそれなりに効きます。

やはり、自然が一番