六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

小林麻央さんの乳がん、福島原発事故との関連はいかに?セシウムカルトが拡散する悪意の安全デマを撃つ!

「非常に悲しんだ1年8か月だった」--。

歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(38)は昨日会見を開き、妻でフリーアナウンサー小林麻央さん(33)が進行性の乳がんであることを明らかにした。

病気であることはこれまで公にしないできたが、症状は比較的深刻。

麻央さんの乳がんが分かったのは1年8か月ほど前。

夫婦で受けた人間ドックの結果で明らかに。

入院を続けてきた麻央さんだが、現在は病状が少し落ち着いてきたので、手術をする方向で通院しながら抗がん剤を中心にした治療を受けている。

33歳で発病、若過ぎるじゃろう。

福島原発事故の後、どこでどうしとったかよね。

事故直後、たしか家族で九州に逃げたはずなんよね。

じゃけえ、放射性ヨウ素の直撃は免れたはず。

今の住まいが関東ならば、いつ戻って来たかなんよね。

関東で生活する中で、粉塵としてどんだけセシウムを吸い込んだか、あとは食べ物として入ったセシウムで、どんだけ内部被曝したかが問題なんよ。

太平洋の魚介類や、関東東北産の農産物に気をつけとったかが問題なんよ。

この期に及んで、セシウムカルトは福島原発由来の健康被害はないとか言うとる。

Kく☆まこ、田×神、n崎などの迷惑な面々が、狂気の安全デマを振り撒いとります。

原発事故以降、明らかに体調が悪化した人は、彼らに抗議しましょう。

目立って増えた訃報と、発病。

放射能と関東東北の病気の因果関係は、スパッと証明されにくい。

しかし、他の地域にないことが立て続けに起きたら、それは因果関係ありと考えるのが妥当じゃろう。

セシウムカルトの狂気と悪意は、いずれ多くの人から非難されよう。

東日本におるn崎と田×神は、いずれ死によるけえ、死人に口なしいうことになろう。

ともあれ、そんなデマ信じても、誰も責任取りません。

バカを見てからでは遅いんよ。

原発による健康被害は、間違いなく出とる。

事故の時の所長の吉田氏は死んだし、それは間違いなく被害によるガンです。

小林麻央さんの足取りと、食生活の中に手がかりはあるはず。

抗がん剤のダメージはでかいじゃろうけえ心配なんじゃけど、ともあれ回復してほしいのう。