六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

出版に関する事務作業と不動産関係の打ち合わせ、さらに歯医者。地味な雑務でクタクタ。緑豆と里芋の畑は、緑豆がイマイチで里芋ガッツリ。あと、農家が捨てたサツマイモのつるを拾いました。

不動産関係の打ち合わせで、アレヤコレヤ。

あと、電子書籍のチェック。

これもキリがないんじゃけど、仕方ない。

まあおそらく、これで大丈夫じゃろう。

そんでアマゾンの担当者と打ち合わせ。

前回と同じかどうか聞いて、そこらへん調整。

歯医者にも行き、たき火もやり、精神的にクタクタ。

夕方は、緑豆と里芋の畑に行きました。

緑豆の収穫のつもりが、草ぼうぼう。

収穫できずに、セイタカアワダチソウを代わりに収穫。

里芋がガッツリ育っておりました。

緑豆の不作は、雨の少なさが原因じゃろうね。

いや、それとも毎年の緑豆の作付けで土が肥え過ぎたんかもしれんね。

その栄養で、里芋が育ったとも言えるかも。

夜になって、農家が捨てたサツマイモのつるを拾いました。

もう収穫したみたいで、早いっすね。

これを明日の雨を当て込んで、根づかせます。

ギリギリ収穫できるじゃろう。

クルクルクルクル動き回って、動き回れて大変。

波動のパワーで、相当無理が効きます。

時間を有効に使うて、乗り切ります。