六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

熊本地震は夏までに治まるかのう?溶岩を採りに行きたい。被災者にはお見舞い申し上げます。九州は火山があるんで、恵みと災害が共存する。

熊本地震で被災された方々にはお見舞い申し上げます。

東日本大震災と違うて、原発放射能汚染がないけえ、1日も早い復興を祈ります。

しかし、余震は続くのう。

いつになれば治まるものか、ちょっと心配じゃ。

九州には断層もそうなんじゃけど、火山があるけえ、構造が複雑じゃ。

火山からは恵みもあるんじゃけど、災害もある。

私も溶岩の採掘の恩恵に与っとるんよ。

それ以外に硫黄や温泉の恵みもあり、それはそれで有益じゃ。

しかし、噴火すると、それこそ甚大な被害が出る。

私らの世代にはないんじゃろうけど、阿蘇山が過去起こしたカルデラ噴火は、火砕流によりほぼ九州全土を死滅させた。

そういう意味では、数万年いうスパンで見ると、九州は危険なんよ。

こんなところに原発なんか作るべきじゃないのう。

ましてや稼働させるとは狂気の沙汰。

まあまあ、それはそれ。

私としては、夏に溶岩を採りに行きたいんじゃけど、それまでにどうなるかじゃのう。

長時間揺れ続けとることで、被災されとる人らは大変じゃろうと思う。

夏までには治まってほしいんよね。

被災された人らも、真夏の避難生活は大変じゃろうけえのう。

ともあれ、今後の地震に注視しましょう。