六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

清原和博容疑者を覚せい剤取締法違反で現行犯逮捕。

警視庁は、元プロ野球選手の清原和博容疑者(48)を覚せい剤取締法違反で現行犯逮捕。

あ~あ~なんだかねぇ。

薬物汚染が進んどるねぇ。

昔とはえらく外見が変わったよねぇ。

有名人になったことで、性格も変わったんじゃろう。

有名になることで、おごりが生じて転落する人っておるねぇ。

若いうちに物質的に成功すると、そうなりやすいんかも。

知り合いのインチキ放射能手抜き測定野郎、カルト信者体質のn崎n詐欺とかも二言目には年収を自慢する。

まあ、ええお金もらっとるんじゃろう。

逆にそれしか自慢できるもんがないとも言える。

こいつはネット上しか友達がおらず、その性格を知ると誰もが離れていく。

私にはしつこく友達でおってくれとか言うてきとったけえ、しぶしぶ了承したんじゃけど、障りを消すどころか障りをでかくして福島の放射能測定を強要する始末。

電話で私を怒らせては、もう友達じゃないのかぁとか泣きつくヘタレ。

心の統御ができんやつが物質的な成功をした場合には、ほんとええ結果にはならんわ。

まあそんでも世の中うまくできとる。

私は今の立場でおったおかげで福島近辺に固執することなく逃げられたんじゃけど、n崎は獲得した立場ゆえに逃げられんようになった。

開き直って福島原発安全をほざきながら福島の魚を食べ、巻き添えを増やす動きに出とる。

ガイガーで内臓測れば、おそらくアラームがピーピー鳴るじゃろう。

やはり心に見合わぬ成功は、どこかで破綻するようになっとるんじゃろうね。

そういや以前、n崎は離婚した嫁さんから慰謝料をふんだくられ、悔しくってさあとか言うて泣きながら電話してきたことがあった。

n崎は元嫁は極悪非道って言うとったが、嘘つきの自己申告じゃけえ、案外マトモなんかもね。

ともあれせっかく自慢できる年収があっても、そういうことで帳じりが合うようになっとるんかもしれん。

やはり悪いことすれば、その報いは当然ある。

どんな立場にあろうと、善を積みながら、悪を撃破することを続けてこそ、正しい人生と言える。

それで結果的に有名になったり、収入が増えたりとかがあれば、さらに豊かにもなろう。

物質的な成功は天の思し召し。

心に見合ってこそ幸いなんよ