六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

悪想念打ち消しに対する、0ヘルツの巨大な波動の可能性。正法でやるより、効果あるじゃろう。

かつての救世運動であるG団体やカルト教団Kでは、天変地異の原因が悪想念が集積した場所に対して地球の意識が起こすものとか言うとった。

 

人間の意識が悪い方向に行って、それがかなり大勢になると、それなりに大きなエネルギーになるんよね。

 

地球自体も生き物であり、表面にそんとなもんがたまると、人間がかゆいとこかきむしるようにガリガリやるいうことらしいわ。

 

それで、それを防ぐ意味でも正しい教えを広めまくり倒せばええいう話になった。

 

人々が正しく生きるようになれば、悪想念は減らせると。

 

それで、G団体ではみんなして阿羅漢の境地に到達して、それなりによくなるかと思ったんよね。

 

しかし、会長が予言通りに亡くなってもうて、その後は大混乱でボロボロ。

 

カルト教団K教祖がそれを引き継ぐ形で動き始めたものの、マトモじゃった時期はほんの1〜2年。

 

しかし、初期の基本書でしっかりしたこと書いて、それがテキストになったことで、教祖はダメでも会員はマトモに阿羅漢になった人が多かった。

 

しかし教祖の不祥事が相次ぎ、教祖の堕落を知った人はどんどん離れた。

 

教祖の堕落で心が荒んだ人もおるじゃろし、教団に残った人らは盲信者になって固まった。

 

盲信しとるその内容も、教祖の個人崇拝に変質したもんになっとるんよね。

 

教祖が堕落せんかったとして、今頃100万人近くかのう。

 

そこらへんが限界じゃろうね。

 

そんで、その100万人が阿羅漢になったとして、その発揮する光の仕事がどんだけか?

 

まあ悪想念出す人が減っただけで、残りの一億二千万が変わらんかったら大した差はないかもね。

 

それよりもうちらの波動はどんだけどうかいう話なんじゃけど、うちら波動強化人間のパワーの正体は、集約された巨大な0ヘルツのエネルギーなんよ。

 

人間の周波数は0〜9・5ヘルツが健康周波数なんじゃけど、数字が大きくなるほど酸化的な周波数で小さいほど還元的な周波数になる。

 

これで、一般の人の周波数調べると0ヘルツから持っとる人ってあんまりおらんのよ。

 

だいたい、1ヘルツぐらいからスタートする人ばかり。

 

たまに0ヘルツ持っとるとしても、波動測定器が反応する程度。

 

私たちの0ヘルツの大きさは、その基準値の最低でも何京倍はある。垓とかもっと上もおる。

 

そのパワーで叩いたものは、そのパワーを発する波動グッズになる。

 

歩き回れば、その足跡が強烈な0ヘルツを発する。

 

つまり波動強化人間が一人おるだけで、環境の周波数の平均はかなり下げられる。

 

もともとの地球の周波数が8ヘルツぐらいのところ、悪想念の影響なのか今は14ヘルツとかあるいはもっとかもしれん。

 

ただ波動強化人間の周辺は、かなり0ヘルツに近い。

 

日本人全員集めたとして、ここまで強い0ヘルツは出せん。

 

波動強化人間が増えるイコール周波数が下がるイコール悪想念が減るとすれば、ちまちま正法をどうとかやるよりよっぽど早えんじゃないん?

 

近くに固まっておるより遠隔地にポツポツおった方が、より効率がええかもね。

 

まあそういうわけで、うちらの波動は邪気抜きにも使えたりもするんじゃけど、パワーそのものを以って物理的に環境の周波数を下げたりもする。

 

そういうわけでブログ読者の人たちよ、我こそと思う人は波動強化を希望しに私のとこに連絡下さい。

 

メルアドがプロフィールにあります。

 

きちんと理論を理解した人は、パワーを引き出して波動強化しますよ。

 

波動強化は無料です。

 

理論はこれらの本にありますので、読んで理解してね。

 

わからんかったら、質問して下さい。