六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

鳥取から出てきて、会うこともなく自滅した人。また時間置いて、いずれ対処しようか。

先月、鳥取から新たな人が出てきた。

 

Sさんいうその人は、母親も含めてかなり邪魔されとるようで、相当状況は悪いらしいんよ。

 

結局、メールだけのやり取りだけだったんじゃけど、そのやり取りだけでも相当しんどいようじゃったんよね。

 

簡単なやり取りでも滞るんで、一度叱責したこともあった。

 

しかし、精一杯やっとることが伝わったんで、その後は状況を察して厳しく言わんことにした。

 

それにしても、やはり尋常じゃない。

 

それで、メールだけではわからんけえ電話で話そうとしても、それができんのよ。

 

私とのやり取りも妨害され、メールも読めなくされたりでとにかく大変そう。

 

私の本は取り寄せたものの、それも読ませないような邪魔がひどい。

 

私と関わらせまいとする邪魔で、関わろうとすると苦しむとか。

 

電話もしくは、直接会えりゃええんよね。

 

結局、何がどうしたんかわからずじまい。

 

こちらとして、手の打ちようがなくオワタ。

 

私とコンタクトしようとすればするほど悪くなるとか言うとるんで、理由はわからんものの邪魔はひどいんじゃろうね。

 

今、私の星回りはよくないんよ。

 

この時期に強引にやるよりは、しばらく冷却期間を置いて、また然るべき時に接触を図ろうか。

 

鳥取いう土地も、ちょっと気にかかるんよね。

 

一度行ったことはあるものの、人通りがあんまりなく寂しい感じなんよ。

 

それと、昔鳥取城では兵糧攻めで悲惨なことがあった。

 

そういう不成仏霊の影響かもしれんのよ。

 

いずれ、鳥取城には九字打ちに行こうって思うとる。

 

その時、ついでに会えりゃええって思うとるんよね。

 

会う必要があるなら、会えるじゃろう。