六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

九字打ちの邪魔対策のベルター、そのやり方。

だいぶ九字打ちをやった関係で邪魔もひどく、同じことしとる前やんも似たような感じなんよね。

 

神社仏閣は、不成仏霊や動物霊のたまり場になっており、マトモな高級霊はおりません。

 

それを巨大な0ヘルツの波動で九字打ちして、そういうのを寄り付けんようにするのと、激悪波動をひっくり返すんよね。

 

悪霊からすると、住処を奪われることになるんで邪魔してきます。

 

それで、前やんがヒントをくれました。

 

ベルターで何とかならんかと。

 

それで考えた挙句、わりと簡単にできました。

 

×年×月×日の九字打ちの邪魔ストップベルターとやれば、それで大丈夫です。

 

前もって、それやるだけでそう動こうとしよるその動きができんようになります。

 

ベルターは、アニメのポールのミラクル大作戦のベルトサタンの魔法です。

 

波動添付で使える人ならできますので、波動強化して九字打ちできる人は、やるにあたってやっとくとええでしょう。

 

先日、また何ヶ所かやりましたが、わりとスムーズでしたんで、邪魔回避できたとみてよさそうです。