六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

神社の厄除け大祭、あいにくの雨で終わり頃に行ったら福引きの景品の山をもろうた。

近所の英賀神社の厄除け大祭があり、あいにくの朝からの雨で参拝客はショボかった。

 

福引きをやるんじゃけど、その福引き券の10倍ぐらいの景品をもろうた。



おいおいおい、やたら多いぞ。

 

まあどのみち余りまくり倒すことから、もってけ状態。

 

むむむ、節分で年の星回りが変わって早々、なんか幸先が良さげなことじゃのう。

 

思わぬ棚ぼたで、ラーメンやらお菓子やらゴミ箱ばかりドッサリ。

 

ともあれどうなることやら、今年の幸運あんまり過度に期待せずに手を尽くしましょうか。

 

女貞子の収穫終わり次第、海辺のサツマイモの畑に着手しようか。